ボリビアの虎ホセ、38歳。競売を主戦場とし、人が死んでた事故物件や、立替不可物件、100万円の一軒家などのセコイ物件を専門に扱う素人投資家。モットーは「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」


by sakenosei0041

タグ:山小屋 ( 1 ) タグの人気記事

明日は、一軒家OC物件(400万円。賃料6万円/月で安定的に賃借中)、の決済で千葉方面に行くので、その足で、一泊して千葉中の山小屋用の物件を見てこようと思います。
これは賃貸業とはまったく関係なくって、完全に個人の趣味用。山の中にあって、周囲に民家が全然なくって、出来れば平屋の利用可能な小屋(家)がたっていて、それで海も近くって。予算は300万円です。
そんなんあるか!と不動産屋さんに怒られるか、と思いきや、一応候補と思われる物件が15件ほど(でも、千葉各地の不動産屋約50件にFAX、メールで連絡してこの件数ですから、多くないかもしれませんが)ほど。
中にはイメージにすごーくあっていそうなものもあり、楽しみ。明日朝早いんだけど、今晩眠れないかも知れません。
[PR]
by sakenosei0041 | 2007-02-08 20:07 | 山小屋